オススメ無料レポート



2011年4月15日金曜日

恋愛系情報商材レビュー徹底比較の最新記事

誰だってもてたいのに、なかなかうまくいかない。どうやったらもてるんだろう。恋愛は経験だから教えてもらってどうこうなるものではないかもしれないけど、勉強してもてるようになるなら情報商材も購入してみる価値はあるかも・・・


最新記事:オトナの声美人計画 —モテ声の秘密—

テレビなどで声優さんのキレイな声に憧れたことはありませんか?

私はつい最近までこんな声になれたらいいのに…と思うくらい憧れていた人がいます。

声に憧れるって意味が分からない人は、自分では気づいていないけど自分の声に満足できている人なのでしょう。

私は「声」が昔っからコンプレックスでした。

こんなこと言ったら嫌みに聞こえるかも知れないけど、顔は並よりは上に近い方だと思います。

ナンパや駅で声をかけられたり、告白されたこともしばしば。

でも、私が話をすると決まって相手の表情が曇るのです。

それくらい顔に似合わずハスキーな声なんです。


続きを読む
http://2cro.net/wp3/

0 件のコメント:

コメントを投稿