オススメ無料レポート



2010年4月12日月曜日

ギャンブルだって投資です!の最新記事

競馬だって宝くじだって、ちゃんとしたデータ解析から結果が出せる投資なんですって・・・。そうは言っても、なかなか投資できるものではないですよね。でも、当たれば一攫千金が待っている?


最新記事:競艇SGワン

このマニュアル「競艇SGワン」は、初心者には向いていないと思います。

はっきりいって、競馬というギャンブルをしていながら大きな賭けに出る勇気のない自分にも向いていない手法かもしれないと思いました。

しかしこの真珠湾攻撃をなぞらえたような面白い文面、そして著者の今までのプロセスを見ていたら、なんだか面白そうと思い始めたのが正直なところです。

実は、実際の自分を見ているような気がしました。

だって著者の経験と自分の経験がダブることが多かったのですから。

続きを読む
http://me01.info/gambling/

0 件のコメント:

コメントを投稿